ルイガノキッズ用自転車の私の評価

7歳の息子にルイガノキッズ用を購入。
色を迷いましたが、ロゴが際立つ
ブルーにしました。
娘におさがりでも使えそうです。

ステッカーがついていて、いろいろアレンジできそうです。
際立つブルーに白のサドルと白のロゴマークは、
街中でもものすごく目立ちます。
デザインがとてもよく、
いわゆる子供用で売られているものとは雲泥の差です。

メーカーがたくさんあるので、
結構迷いましたが、
ルイガノは、
軽いので取り扱いが楽で、
キッズ用でも見た目がめちゃくちゃかっこいいのでこれに決めました。
操作性がいいので子供でも乗りやすいと思います。

パーツはすべてショップで取り付けてもらい、
すぐに乗れる状態で購入しました。

息子もやっと自転車に乗る気になったようです。
見た感じよりとても軽いので、子供もラクラク取り回しています。
カゴを取り付けた状態で送ってもらったので、すぐに乗れました。

デザインは本当にかわいいです!
ブルーですが、少しメタリックな感じです。
キッズ用で、ここまで色にこだわっているのはそうないと思います。
ルイガノは人気があるようで、どこも品薄ですが、
キッズ用が手に入ってラッキーです。
ルイガノのワイヤー錠をつけてもらいました。
防犯も心がけておきたいところです。

ルイガノ キッズ用のおさらい
【デザイン】
シンプルですが、
キッズ用でも非常にいいデザインです。
言葉ではなかなか伝わらないですが・・・。

キッズ用は、
タイヤの溝が魚模様・グリップがハート&ダイヤ&クローバ模様
といったように、
随所に遊び心があり、
子供にもうけると思います。
色もとてもきれいです。
何層にも重ねて塗装することで、重厚感を出しているようです。

【乗り心地】
抜群です。
軽いので、子供でもとり回しが簡単なようです。

【操作性】
非常に高いです。
ブレーキもよく効き、問題なく走らせています。

【耐久性】
フレームはしっかりとしたアルミフレームで、
溶接部の仕上がりも抜群です。

【重さ】
非常に軽いです。
倒した自転車を子どもがラクラク起こしていました。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。